みなさまこんにちは晴れ
神戸岡本・芦屋のネイルサロンK*Lassy(クラッシー)三嶋です♡


今日はかなり風が強く、また一段と寒くなり冬に近づいてきましたね雪
風邪には十分気を付けてくださいねお月様



先日ご来店頂きましたM様より、パリのお土産をいただきましたヽ(〃∀〃)ノ

photo:01



スタッフみんなでいただきましたっ♡

美味しい物には目がない食いしん坊のみんな。。。
いや食いしん坊は私だけか⁈( ̄▽ ̄)
フフ



そんないつもオシャレなM様ネイルです♡♡

photo:02




こっくりブルーにスモーキーなベージュを合わせて、アクセントにカーキのストーンとビジューを合わせました音譜


今回のテーマはレトロっドキドキ

M様いつもありがとうございますラブラブ


また次回も楽しみにしておりますっ♡



芦屋店:0797-80-8675
JR芦屋駅徒歩3分

岡本店078-453-8985
阪急岡本駅徒歩1分
JR摂津本山駅徒歩5分

K*Lassyホームページ