こんにちは☆
神戸岡本・芦屋のネイルサロンK*Lassy(クラッシー)牧角ですっ


先日営業終わりにスタッフのみんなでごはんを食べに行きましたっ[みんな:01]


お客様に教えていただいた神戸元町にある『菜っぱ』という野菜メインのお店に行ってきました( ´ ▽ ` )ノ


じゃーん!
photo:01



なんと!サラダを選ぶときにみんなでなににするー?と言う、会話からいっせーので!で指差したところ全員一致♡

ふふふ♡みんな気が合いますね♡笑


photo:02



photo:03



photo:04




もうすべておいしくって満足。満足♡

野菜好きにはたまりません[みんな:02][みんな:03]


まだまだあるんですっ

どん!!

photo:05



どどん!!

photo:06




どどどーーん!!

photo:07




みんなで食べたい野菜を某ゲームかぶっちゃやーよ♡で指差しで決めていました\(^o^)/笑笑


ネイルのお話やサロンの話など美味しいお料理を食べると自然と会話も楽しく進みますねっっ


photo:08




デザートは紫芋のアイスとトマトのアイス!!!

デザートもお野菜で美味しいっ[みんな:04]



お腹も膨れ満足したところでお開きっ!ということで帰ろうとしたところ堀切が自転車で来ていたので、わたしと藤本!テンションがあがり乗ってしまいました。笑


photo:09




自動自転車ですいすーい♡

わたしは3歳児用のイスに座ったのですが脚の角度がすごいことになりました、とさ笑笑


みなさまもぜひぜひ神戸元町の『菜っぱ』へ行ってみてくださいねっ\(^o^)/♡




芦屋店:0797-80-8675
JR芦屋駅徒歩3分

岡本店078-453-8985
阪急岡本駅徒歩1分
JR摂津本山駅徒歩5分

K*Lassyホームページ









iPhoneからの投稿