皆様こんばんは!神戸岡本・芦屋のネイルサロンK*Lassy(クラッシー)堀切です!

朝晩涼しいを通り越して寒くなってきましたね。寒暖の差も激しく、体調崩しやすい季節なので、手洗い、うがいをいつも以上に念入りにしている私ですが、皆様もくれぐれもお風邪など引かないように気をつけてくださいね(^^)

さて、本日は、岡本のスクールでネイル理論講習が開かれました。
理論というと、難しく思われがちですが、お客様にネイルを施術するにあたり、技術と同じくらい大事なのが、ネイル理論なんです。

サロンワークの衛生管理、爪の異常と病気の見分け方、ネイルケア用品の材料成分や、流行りのジェルネイルについてなど、プロネイリストとして必要な知識を、日本ネイリスト協会本部認定講師であり、ネイルサロン衛生管理指導員でもある、筑木が、受講者の皆様に、丁寧に、わかりやすく解説いたしました。

{2C142BA5-F7E4-4C1B-A023-56466CE7D42F:01}

K*Lassyネイルスクールでは、検定対策から、1DAYレッスンなど、皆様のお役に立つ
セミナーを行っております。

詳しくはホームページに記載しておりますので、下記リンクよりぜひお越し下さい(^-^)



芦屋店:0797-80-8675
JR芦屋駅徒歩3分

岡本店078-453-8985
阪急岡本駅徒歩1分
JR摂津本山駅徒歩5分

K*Lassyホームページ