こんばーんわっ( ´ ▽ ` )ノ
神戸岡本・芦屋のネイルサロンK*Lassy(クラッシー)牧角です♪


最近急に寒くなりましたねっ💦

先日岡本店の前にオープンしたカフェに行ってまいりましたっ♡



じゃーん♪
photo:01




か、かわいいっ♡

ランチもしているので岡本店でネイルしたあとはぜひぜひ足を運んでみてくださいっっ笑笑


さてさて、先日の水曜日は恒例の夜練を行いましたっ( ´ ▽ ` )ノ

ミーティングも行い今後について熱く話しあいしました( ̄^ ̄)ゞ


photo:02




今後もより良いサロンにしていくためにスタッフ一同頑張りますっっっ♡!!


iPhoneからの投稿