こんにちはっ

神戸岡本・芦屋のネイルサロンK*Lassy(クラッシー)牧角ですっ♪


最近台風が多いですねっ(>_<)💦
きょうは日曜日なのに朝から雨ですねっ((((;゚Д゚)))))))


この前念願のUSJのホラーナイトに行ってまいりましたっ♡
サプライズで友達が連れて行ってくれました[みんな:01][みんな:02]


photo:01



photo:02



photo:03




ゾンビが急にスリラー踊り出したりしてたのしかったです♡
しかしゾンビ撮るのに夢中でゾンビさん脅かしてきてくれたのですが、ものすっっごいうすーい反応でごめんなさい。笑笑


終始笑ってました[みんな:03][みんな:04]


さてさて!
話が長くなりそうなのでこの辺でネイルの紹介へうつりまーすっ


photo:04




photo:05




3Dエンボスお花アート♡

どちらもお花が際立ちかわいく綺麗な仕上がりとなりしたっ( ´ ▽ ` )ノ♡

3Dしたことないけどしてみたい!!
というかたお気軽に相談してみてくださいねっ(*^^*)


その他様々な形のお花やお花以外も作れますっっ


クラッシーではご新規様のお客様にアンケートを行っていますが、挑戦してみたいアートによく3Dアートを見かけますっ!!


ぜひこの機会にチャレンジしてみてくださいっ♡


iPhoneからの投稿