皆様こんにちは!神戸岡本・芦屋のネイルサロンK*Lassy(クラッシー)堀切です!

先日岡本店の牧角がハロウィンアートを施した看板のブログをアップしていましたが、芦屋店も負けじと看板飾って、こうもり飛ばしちゃいました(笑)
手作り感満載ですが、なかなか味のある仕上がりになったとスタッフは満足しておりますにひひ

{1D254BD9-73F8-4671-B7FC-0919A9D19DF7:01}

制作途中で、隣にいたスタッフの三嶋がこんな写真を撮っていて、二人で爆笑してしまいました!
ちなみに画像です♪
{B2574405-FB75-46CD-B500-46CF44170F1A:01}

と、冗談はここまでにしましてσ(^_^;)

毎年10月1日~11月30日までは、公益財団法人日本対がん協会が、乳がん征圧のためにピンクリボン活動を行っており、当サロンもJNA認定ネイルサロンとして、協力しています。
{12BE93AE-C5D1-488E-9FB5-29FF92142124:01}

期間中に、ご来店いただいたお客様には、岡本店・芦屋店ともに、ハロウィンとピンクリボン運動にちなんだプレゼントをご用意しておりますので、楽しみにご来店くださいねリボン

芦屋店:0797-80-8675
JR芦屋駅徒歩3分

岡本店078-453-8985
阪急岡本駅徒歩1分
JR摂津本山駅徒歩5分

K*Lassyホームページ