みなさまこんにちは[みんな:01]

神戸岡本・芦屋にあるネイルサロン
K*Lassy(クラッシー)藤本です☆


はやいもので今年も残り3ヶ月を
きってしまいましたね[みんな:02]

あっというまに年末がきそうです[みんな:03]


ではでは気を取り直して…
昨日2日は私の誕生日でした[みんな:08]

毎週水曜日はスタッフの夜練日
なので岡本店へ行った瞬間、
スタッフからクラッカーと
お誕生日ケーキが出てきました[みんな:05]

(お店に入る前に中から慌ただしい
音は聞こえていましたが♡笑)


ハッピーバースデーを歌ってもらい
プレゼントまで頂いちゃいました[みんな:06]

photo:01



年々誕生日という日を忘れる傾向に
ある私ですがやっぱり嬉しいですね[みんな:07]笑

ほんとありがとうございます♪
今年ももっと成長できるよう
頑張りたいと思いますっ[みんな:08]
photo:02




iPhoneからの投稿