💍新商品💍  @journal_heureux_de_mikachu

@KLASSE14 X @MIKA  さんとのコラボレーションリング

 



𝐌𝐈𝐊𝐀🐾 | 周りを幸せにする笑顔の持ち主🫧
155cm・骨格ストレート<ラフストレート>・イエベ秋
基本プチプチコーデ


■インフルエンサー MIKA X KLASSE14 コラボ Duality Chained Ring
¥6,500 JPY

材質: ステンレス鋼


Duality +J コレクションは、人間としての私たちの象徴です。
各アイテムの型破りで逆説的な特徴は、インパクトがあり、目的を持って着用できるようにデザインされています。

Chained Ring は、純粋な固体金属で構成されながら、中央で折れて鎖状の金属が特徴となるように複雑にデザインされています。その型破りなデザインは限界を超えています。


金属アレルギーを起こしにくく、錆びにくい316スチールを採用。
男女問わずつけていただけるかなと思います。
ご自身へのご褒美、大切な方へのプレゼント、お揃いでつけていただくなどしてもらえたら嬉しいです♡



#シンプルコーデ

#プチプラコーデ

#カジュアルコーデ

#大人カジュアル#大人可愛い#おしゃれ女子

#おしゃれ女子と繋がりたい#おしゃれさんと繋がりたい

#笑顔が人を幸せにする#スマイル向上委員会

#おしゃれを楽しむ#笑顔のループ#笑顔が一番
#klasse14#リング#コラボアイテム

#指輪#ファッションリング#アクセサリー

#アクセサリー好き#ユニセックスアクセサリー

#ペアリング#金属アレルギー対応

#金アレ対応#手元コーデ


WWW.KLASSE14.COM
新規会員登録したら20%オフ‼️
アクセサリー2個買うと30%オフ‼️

*クーポンと併用できる
プレゼントに🎁ギフトボックスもある
刻印サービスとギフトカードも提供できる
www.klasse14.com国際本社のみ

#OrdinarilyUnique #KLASSE14 #watch#ウォッチ
#KLASSE14JAPAN #日本ファッション #Japanstyle#腕時計
#KLASSE14花火大会 #klasse14の美しさ #klasse14ootd
Instagram: @klasse14_Japanofficial   
Facebook:@KLASSE14Japan   
Twitter:@KLASSE14__JAPAN 
公式総代理店HP:www.klasse14.co.jp