永遠の○歳 | ~流れる雲ノオト~

~流れる雲ノオト~

雲は様々に形を変えて流れていく

一時として同じ姿にとどまらない

永遠の○歳でいられるとしたら何歳がいい?ブログネタ:永遠の○歳でいられるとしたら何歳がいい? 参加中


このブログネタ、タイトルを見てそこでパッと浮かんだのは27歳だった。

そんで詳細を読んでみたらブログネタ運営局のレイラさんも、まるで同じ27歳という答えだったな。

やっぱり体力が下降線を辿る年代になると、過去の体力に溢れていた頃が素晴らしく思えるのです。

でも20代前半だと自分の場合はまだまだ未熟な青二才って感じが否めないので、ある程度世の中の酸いも甘いも体験した分別のついた大人である27歳くらいがいいかなと思った。

この年齢で永遠に生きるってどういうことだろ?
まわりの人は年をとっていくのかな?

つか、ひとつ大きな問題点は私はこの歳のときはまだ最愛の家族である相方にも子供にも出会っていないのですよ。

永遠の27歳のまま永遠に出会えなかったら寂しいな、と。