ずっと一緒に過ごしてきた
楽しいときも
悲しいときも
寂しいときも
怒ったときも。

一緒に眠って
一緒に遊んで。

私をたくさんたくさん愛してくれた。

私もたくさんたくさん愛した。


本当に今までありがとう。
心からありがとう。


さようなら。

次は幸せになってね。














゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚






6月11日 午後2時すぎ。

私の不注意でお外にリードなしで出してしまった
愛犬マークが

ネコちゃんを追いかけて車の通る道へ出てしまい

トラックにはねられて逝ってしまいました。


悲しくて悲しくて悔しくて辛くて
いっぱいいっぱい泣いたけど

私はママだし、泣いてばっかりでもマークは悲しいと思うから。

今は笑って過ごせるようになろうって思う。




くらりすのまんなか。