11月になりましたね。

111、は特別な数字。
思いがストレートに伝わり、天への道が開けるとき。

人の思考は正確にもよるけれど、
ネガティブ、ポジティブ、様々だわ。

ですが、やっぱり、以前から皆さんに伝えているように、
言葉、そして思考はあなた自身の潜在意識を動かし、
それを望む形を作り、やがては宇宙を動かしてしまう。

絶対失敗する、可能性がないと思えば
あなたはどこかであきらめてしまい、精一杯努力をしたり、
挑戦したりする事をやめてしまい、その予感は当たってしまうでしょう。

ですが、可能性がある、と信じてそれに向かうこと。
その思いは、必ず、扉を開くわ。

それは、あなたが想像していた世界とは別のものかもしれない。
それでも、あなたは必ず、何かを得て、新しい世界へたどり着く。

とても不思議だけど、宇宙はだから面白いのね。

自信がない人、解っているけど、と不安に思う人には
いい方法があるの。

スケジュールはつけているかしら。
日記は?

つけていない人は、今日から試してみてね。

毎日、願いを書いてみる。
嬉しかった事を書き出す。
可能性はある、と書いてみる。
信じていれば、いつかは報われる。

どんな言葉でもかまわないわ。


あなたは大丈夫。

その事を、毎日あなたがあなたに教えてあげるの。

きっと、嬉しい変化が起こりますよ。