人生には、様々な出来事が起こるわね。

嬉しいこと、悲しいこと。
大きな声で、やった!と叫びたくなること、
私はがんばったんだと、ほめたくなること、
少し、自慢したくなること。

迷う時や、不安な時には、1歩が踏み出せなかったり。
失敗したり、思う様に物事が進まない時は
落ち込んだり、弱音を吐きたくなったり。

そんな、様々な瞬間が重なって創り上げられる、私たちの人生。

その瞬間を、誰と、どんな人と過ごすかで、
私たちの進む道、選択、すべてが変わっていくわ。

どんなことも前に向かうエネルギーに変えられる人。
どんなことも相手の心にブレーキをかけてしまう人。
どんなことも自分の為だけに計算をする人。

親、子、恋人、夫、妻、友達、同僚、
あなたの人生に関わる人たちに、あなたはどんな人でいるのか。
そして、どんな人と、人生を歩むのか。

あなたの、互いの幸せを無限に広げてくれる、
そんな人と、仲間と、生きていく人生の舞台を選びたいわね。