よく、みなさんから「私の運命はどうなっていますか」と聞かれます。

以前にもお伝えしたかもしれませんが、私に見えるのは
今の皆さんから見た未来です。

皆さんの意志が、行動が変われば、未来は変化します。

これは、目の前にある道を歩むのか、それとも変化を起こすのか。
あなた自身の自由な意志にゆだねられているということ。

そして、今あなたがいる今は、過去にあなたが自分の意志で選んだものです。

少しきついことを言いますが、自分で選んだ道に責任を持たず、
嘆き、悲観する人が多いのはとても残念な事。

私たちはいつも、自身の内側を見て、
そして歩む先にヒカリを見つける事が出来ます。

恐れや不安で悪い選択をしてしまう事もあるでしょう。
間違えたり、たまには理不尽な事故もあるでしょう。
世の中の出来事全てを善悪、幸不幸で決める事は出来ません。
ですが、私たちは、私たちの歩む道を自分自身で選択できるのです。

悪い選択で間違えたと思ったのなら、それを自覚し、責任を取る。
そして、ヒカリの方へと変化を起こすのです。
愛を基準とした、あなた自身を幸せに導く選択を恐れずにくだすのです。

私たちは、いつも自由に、自分の意志を決める事が出来る。
私たちは、いつも自由なのです。

あなたの目の前にある現実をしっかりと受け止め、感じ、
これからの道の方向はあなたの自由な意志で決めてください。


私たちは、いつでも成功へと、幸せへとすすむ事が出来る。
間違いも、失敗も、これからの未来を創る為のもの。

自分自身の人生を決めるのはあなただということを自覚してください。