私たちはとどまる事なく続く変化を受け入れながら、
起こしながら、次へ、次へと動き続けています。

そして同時に、私たちは幸せや安らぎを求め続けています。
私たちが根強く求める幸せは潜在意識を動かし、
誰もが皆、自分の幸せの選択をしながら生きています。

ですから、これから起こる出来事、新しく開く扉の向こうには
喜びや嬉しい変化が詰まっています。

失敗や、間違いもあるでしょう。
理不尽な障害、思い通りにすすまない事もあるでしょう。

ですが、私たちは皆、それを試練とし、また、
幸せの変化への糧とし、心の方向を定める事が出来るのです。

長い間住み慣れた場所や環境、
人はあなたに「変わらぬ」安心を与えてくれます。

ですが、今のあなたの知っている幸せを護るあまりに、
今のあなたには想像もつかない大きな喜びを止めているのだとしたら、
残念だと思いませんか。

勇気を持って踏み出す事で、大きな幸せへの扉が開くのです。

あなたの人生です。
あなたが全てを決めるのです。

喜びも、悲しみも、あなた自身が、あなたの心のままに
動かし、利用し、大きくも小さくも出来る。

私たちの持つ力は、可能性を秘め、
消えてしまう事なく、大きく成長を続けるのです。
あなたが、それを望めば。
あなたが、そう選択をすれば。

あなたの心に、重荷を与えてはいけません。
また、誰かの心にも、重荷を与えてはいけません。

重荷を与える事は安らぎから遠ざかること。
それは、危険な事です。

危険を感じたあなたは、あなたの魂を護る為に
無意識に防衛をはじめます。

このままででいて自分は安全なのか。そう感じたあなたは、
不安や恐怖を打ち消す為に、過去の喜びの瞬間を思い出し
恐れを消そうとするでしょう。

ですが、あなたの中に生まれた恐怖は力を増して襲いかかり、
あなたの希望を打ち砕いてくるでしょう。

私たちが望む幸せを思い出してください。
私たちが持つ力を信じてください。

それが、あなたに安心と勇気を与える第一歩です。




Ayaさん

あなたの抱えている思い。
ご主人の抱えている思い。
互いが伝え合えているでしょうか。

あなたが求めている幸せはどんな幸せですか。
愛情あふれる生活でしょうか。
お金や自由のある生活でしょうか。


TN-翔-TNさん

よく目にする数字が全て何かのメッセージを含んでいるとは限りません。
ご先祖様や、亡くなられた方からのメッセージは人により様々な方法がありますが、命日前後にあなたの身の回りで何かが起こります。
おそらく、あなたに関連した数字は7と言う数字でしょう。
7と言う数字は正しい道を歩むと言う意味があります。どのような変化、変動、選択があったとしても、あなた自身の感性が導きだす正しい道をすすんでください。


かるさん

奇跡はあなたの中にあります。
そして、あなたの周囲にあふれています。
あなたがそれに気付き、前を向いていること。
そうでなければ、あなたの目の前を通る幸運の女神とすれ違ってしまう。しっかり、捕まえてください。


ティンクさん

田舎の家にはたくさんの動物がいます。
猫、犬、豚、七面鳥。
この冬、昨年の夏に生まれた子犬を連れて帰ってきました。毎日家の中を走り回っています。

大切な家族を失うのは寂しい事ね。
でも、魂はあなたの心に思い出がある限り、生き続けています。あなたの愛をしっかりと持って、旅立っていったのね。幸せだったわね。


スノーさん

出逢いはどういうきっかけでも、形でも、同じです。あなたはあなた自身で、あなたの道を狭くしているのではないですか。

幸せは、誰かが運んできてくれるものでも、突然に訪れるものでもありません。あなたが可能性を信じ、心を開かなければ、何も始まりません。
ご両親のすすめる方と会ってみれば、気がつく事があるかもしれませんね。