私たちは、日々を過ごす中で、常に変化を続けています。

変化は、そのほとんどが成長です。

けれど、時に私たちは、その清澄には痛みがつきものだと
思い込んでいる場合があります。

自分自身の欠点を反省し、変化を行うには多少の痛みはあるでしょう。
ですが、そこには同時に幸せや喜びがあります。

自我に縛られた偏った考えを学ぶ時、
私たちは痛みや違和感を覚えます。

私たちの成長には、起こった全ての出来事、
体験したことから、学ばないことを学ぶ、ということもあるのです。

そうすることで、あなた自身の心が解放されるなら、
学ばないことも学びとなる。
学びには必ず、喜びが共にあるのです。

痛みは、自我が生み出すものです。
自我にとらわれている時、私たちは悩みもがき苦しみ、
負のスパイラルに陥ります。

意志を持って、勇気を持って、外に踏み出すこと。
あなたがすすむ未来には、制約のない無限に広がる愛と可能性があります。

私たちはまず、「学ばされた事実」を忘れることから歩きだす。
自分自身の在り方、求める愛を考え、欲してやまないものを探す過程。
それこそが成長なのです。

急ぐ必要はありません。時間も、あなたの味方です。
あなたは、あなた自身のために、自分という時間を生きるのです。

あなたはあなたのまま、愛されて生まれてきた、
かけがえのない生命なのですから。



さぁちゃんさん
555と言う数字が表しているのは変化です。
重大な変化があなたに訪れています。
恐れず、それをやりとげてください。




蓮(れん)さん
あなたの心をもっと開いてみましょう。
心を閉ざし、自分にとって優しいものだけを受け入れていては
強くはなれません。
あなたに向けられた言葉の中に、あなたに必要な言葉があります。
よく、あなた自身を見つめてみましょう。



ありんこさん
あなたの足を、心を止めているものは何でしょう。
その原因をしっかりと突き止めてください。
突き止めたら、それにとらわれているあなたの心を解放しましょう。
自由とは何か。よく考えてみてくださいね。



希さん
相手に求めすぎていませんか。愛は与えるものです。
行動をしているのに、出逢いがないとのこと。
あなたの中で、どんな方と恋愛をしたいのか、
はっきりと解っていますか?
あなたがしたいのは結婚ですか?恋愛ですか?




かもめさん
未来はあなたの意志が引き寄せ、創り上げます。
結婚や出産だけが幸せではありません。
あなたの望む未来を想像してみてください。
そこに不安はありません。
誰もが、自分自身の幸せな未来を望むからです。
幸せなあなただけの未来を想像し、安らぎを感じてください。


ゆうひかいなさん
悩み苦しんだ日々も、あなたが意志を持ち乗り越えていけば
必ず、新しい成果を生みます。
人も物事も、思いを変えたからと言って、
その変化がすぐに目に見えるものではありません。
ですが、あなたが意識を変え、行動を変えた時点で、全ての物事は
変化の時を迎え動いています。
大切なのは、変化を終えるまで信念を持つこと。
結果は意識に導かれることを忘れず、ポジティブな思考をしてください。


茉莉乃さん
あなたは、あなた自身を愛していますか。
あなたが愛される存在であることを認めていますか。
愛することはテクニックや方法ですることではありません。
まずはあなたを認め、愛することからはじめてください。



里枝さん
病気に対する専門的なご質問にはお答えすることが出来ません。
気と言うのは、中国や日本などの国で用いられているものですね。
とても面白く、そして良いことだと感じます。
人の手から伝わる力は痛みを和らげ、安らぎや癒しを与えるでしょう。
お父様にあなたの精一杯の愛を送ってあげてください。



絃乃さん
お母様の問題は、あなたの責任ではありません。
お母様自身が、あなたからはなれられない、もしくは
踏み出せずにそういった状況を生んでいるのでしょう。
お母様自身の意識を変えることです。
あなたはあなたを責めることをやめましょう。
たとえあなたが不安を感じやすい体質だとしても、前を見て
ポジティブに思い続けることを何度も繰り返していれば大丈夫。
やがてそれは、あなたに明るい変化を与えるでしょう。



アネラさん
あなたの心は深く悲しみを抱えているのですね。
一度裏切られた恐怖や悲しみは、あなたの心を何度も
引きづりおろそうとするでしょう。
赦すことは、相手を受け入れるのではなく、
そんなあなたの悲しみや辛さを解放し、愛することです。