今日は天使の話を少ししましょう。

私たちの周りには、いつも天使や妖精がいます。

人によっては、その姿が見えたり、あるいは、光やその他の化身となって

見えている場合もあるわ。

家の中に羽が落ちていたら、そこに天使がいた証拠よ。


私も、何度も天使に助けられたことがあります。

助けてください、そうお願いすると天使が来て助けやヒントをくれるの。

それから、解らない時、困ったとき、もっと解りやすく教えてほしい、

どうにか困難を抜け出したい、そんな思いにも答えてくれるわ。

天使は、世界中の人が違う場所で助けを求めても、同じ瞬間に

みんなのところへ行けるのよ。すばらしいわね。


そうそう、皆さんを助けるのが大好きな天使たちですが、

自分勝手なお願いや欲望などには答えてはくれません。

あなたにとって必要な助けをくれるの。

助けをもらったら、必ずお礼を言いましょうね。


希望を捨てないこと。

ポジティブシンキングをすること。

そして、信じること。

がんばるあなたを、今日も天使が見守ってくれているでしょう。






桜子 さん

あなたの選択で家族に迷惑をかけたとのこと。
胸が痛むわね。だったら、いつかそのお返しに、助けてくれた人たち、
護ってくれた人たち、迷惑を引き受けてくれた家族にお返しが出来るよう、
しっかりと、幸せになっていきましょうね。

大切なものが消えたとき、とても心が痛み、不安になるでしょう。
ですが、それは身代わりになってくれたのよ。

あなたや、あるいは、その場所を護る為に身代わりとなって消えたの。
感謝の気持ちを伝え、もう一度、あなたや、周囲を見直してみましょう。