今、世界中が慌ただしく、そして、狂い始めているわ。

人々が争うのはとても悲しく、愚かなこと。

自国を愛することは、他国を受け入れることにも通じる。

偏った愛は平和を生むことはないわ。


そんな世の中のゆがみが、今多くの人に影響を与えている。

何かに洗脳されたかのように、無気力だったり、怒りに満ちていたり。

そういった乾いた心を持ち合わせたもの同士が集まると

間違えた苦しみを生むことがあるわ。

とても、悲しいことね。


乾いた心は、精神を乱し、うつのような不安定な感情を生む。

死にたいと思う訳ではなく、死にたいと言う感情が入り込んでくる。

思考は、似ているものを引き寄せるの。


私たちの持つ潜在意識は思考を肯定的なものなのか、否定的なものなのかを

区別することは出来ないわ。

だから、どんな思考も、同じように潜在意識にインプットし、現実化を図る。


恐怖や疑惑、自己卑下、不安、悲しみ、怒り、そういったものに惑わされれば

いつの間にか、マイナスの深層心理が潜在意識を支配してしまう。

マイナスを、自己暗示で刷り込んでいるのと同じよ。


人生の幸せを、成功を勝ち取るのは優れているものでも、力あるものでもなく、

自分自身の力を信じ、出来る、そう思考している人。

あなた自身の思考は、あなたが司るの。

上手に、思考をコントロールしましょう。






マッタリンさん

私の霊視は、日本で私の代理をしている日本ハンガリービジネスオフィスが受け付けています。
http://www.japhun.com/klara/top.html


hiroさん

あなたがとる選択に、間違いなどないわ。
私たちはいつも、その時の自分に出来る最善の選択をしているの。
失敗だったと後悔したとしても、それが結果で終わらないよう努力するだけ。
あなたなら出来るわ。



miaさん

自分を好きになる練習、そうね、まずは自分の良いところを出来るだけたくさん
紙に書き出しましょう。どんなに小さなことでもかまわないわ。

私のこういうところが好きです。そう書いた後、好きをあいに変えて読み上げてみましょう。
毎日、ほめてあげるの。今こうして悩むことの出来るあなただから、必ず出来るわ。



スノーさん

石は、役目を終え、自ら流れたのかもしれないわね。
気にすることはありません。
どうしても、気になるようなら、お塩を流し、感謝の思いを伝えてください。



☆ゆうトン♪☆ さん

あなたの思いを、しっかりと見つめ、相手の方の心も、しっかりと見つめ、
心で感じてください。
愛する人の幸せを願うことが出来るあなたの力は、とても尊いわ。




結城 楓 さん

夢は遠く追い続けるもの。それまでのプロセスを気にしすぎているのではないですか。
夢という遠いものではなく、目標を持ちましょう。
例えば、歌手になる夢ではなく、歌手になる目標よ。

まずは、目標が叶った時の幸せなあなたを想像し、身近に感じること。
そして、あなたが満足する3倍の努力を心がけてみるの。がんばったら、後は天に任せるのよ。