私たちはそれぞれ、生まれた日があります。

日付、曜日、星座、様々な方法でその領域に属した性質を知ることが出来るの。

私は、その方のお顔を見たり、写真を見せていただいたり、

生年月日をお聞きして、霊視をします。


持って生まれた運命数・数秘と言うのはとても面白いもので

何よりも強く、その性質を引いているように感じます。


もちろん、お顔やオーラに現れているものが最も重要です。

もしも、あなたが、あなた自身の心が解らなくなったのなら、

鏡を使って、あなたの顔をしっかりと見つめてみると良いわ。


顔の色、つや、瞳、そして口元。

顔は、今のあなたを映し出す鏡。


辛く悲しいことが続いているのなら、

いいえ、何か解らないけど心が元気になれない、

そんなときにも、あなたの顔を見つめて、そして、

微笑みかけてみてください。


あなたの笑顔を、心に、頭に焼き付けるの。

その笑顔がずっと続くように、心からの笑顔になるように。

あなたの笑顔が輝いているとき。

たとえ苦しくても、あなたの心が正しいものを感じている証拠。

あなたの笑顔が、あなたの周囲の人を笑顔に導く。

がんばるあなたを見つめてくれている人が必ずいるわ。

だから、私たちの笑顔は優しくなれるのよ。