好き、と伝えること。

好き、と伝えられること。

あなたは、誰かを好きだと感じた時、ちゃんと伝えているかしら。

君が好き。

あなたが好き。

そんな風に言われると、心が喜ぶわね。

あなたが好き。

君が好き。

そんな風に伝えると、心が温かくなるわね。


「好き」は、「証」

あなたを、私を、誰かを、何かを、認め、求め、受け入れること。

この人がいて、幸せだ。よかった。嬉しい。

存在を認められ、祝福された証なの。


好きと伝えることは、決して恥ずかしいことではないわ。

嬉しく、尊いこと。


そして、「好き」は心も強くする。

あなたの好きなものを好きだと、

あなたの好きな人に好きだと、

声に出して伝えると良いわ。


きっと、きっと、心がふんわり、微笑むでしょう。