どんな声も、心に届かない。

そんな風に心が壊れてしまう。

少しくらいの悲しみならば、壊れた心を抱きしめて歩き出せるけど、

心が壊れすぎて頭が真っ白になってしまう。

そんな日も、きっとあるでしょう。


何度も何度も、どうして?問いかけても誰にも届かない。

あなた自身の心も動かない。


大丈夫よ。

今はそのままで。

少し時間が経てば、あなたの心も、脳も動き始めるわ。

だって、あなたはどうして良いか解らない、

それが、解っているのだから。


何も考えられない時は、何も考えないで、

ただ、あなたの心を静かなところへおいてあげましょう。


瞳を閉じて、深呼吸をして。

少し、心が動き始めたらゆっくりとあなたを抱きしめてあげてね。

今日は満月。

月も、明日昇る太陽も、あなたを助けてくれるわ。

あなたが、それを望めば。


あなたは悪くない。

あなたは愛される資格がある。

あなたは愛されている。


私は、あなたへ愛を贈っています。