毎日、私たちを取り囲んでいる世界は変化をしている。

私たちは、その変化を体で感じ、それに合う変化をし続けているの。


私たちはこの世に生を受け、そして、自身の人生を、時間を生きている。

けれど、時空は私たちが生まれる前から、そしてその後も、

止まることなく動き続けているの。


ですから、こうして同じ時代に巡り会い、人生を送っていることは

神秘に近い奇跡だと感じるわ。


あなたと出会うために、私たちがいる。

私たちと出会うために、あなたがいる。


一人のために、大勢の人がいる、

大勢のために、一人がいるの。


時代がすすみ、命の尊さを忘れてしまう人たちがいる。

とても悲しいことです。

私たち一人一人の命は人類がこの世に生を受けてから、ずっと、

親子の絆で結ばれつながれているもの。

それは、これからにも続いていく。

命の繋がりを自らの手で止めてしまう、そんなことを私たちにする権利はないのよ。


あなたの横にある、大切な命を

どうぞ、他人ではなく、同じ命として重きを感じてください。


命を祝福できる心。

それを持てるあなただから、人生の祝福を受けるのです。