私たちは、毎日を過ごしながら新しい時間を迎え続けている。

世の中には、人は、過去から未来へ向かってすすんでいる、そう感じる方もいるでしょう。
けれど、私は未来が今の私のところへ向かってきていると感じています。


過去から現在へ、未来から現在へ。
現在は、過去と未来の交差点。


過去が今を創り上げている。
今が、未来に働きかけている。

私たちは、現在に生き、様々な選択を繰り返し、行動を決め、
そして、過去という足跡を創り上げ、次ぎにくる現在を受け止め続けている。

だとしたら、現在のあなた、現在を生きる私たちは、
今、この瞬間を精一杯に生きることであなたの望む未来へと
軌道を変えていくことが出来る。


私には未来が見えるわ。
けれど、私に見えるのは、今この瞬間のあなたの未来。

次の瞬間、あなたが意志や行動を変えたとしたら、
私に見えるあなたの未来は変化しているでしょう。


運命と呼ばれるものは確かに存在する。

けれどもそれは、森羅万象、自然の摂理では、誰にも決められない事実だけ。

流れ来る時間はあなたの心で変化をするの。

出逢いもそう。あなたが、行動を変えれば、出逢いも変化をしていく。

そうね、私たちは、私たちの心で、
出逢いの奇跡を生み出しているのかもしれないわ。

奇跡を生み出すなんて、ドラマティックね。

けれど、それが私たち人間に与えられた、神様からの大きな贈り物。

あなたの思うままに、望むままに、現実を創り上げていきましょう。
今を創っていきましょう。

あなたの人生の主人公は、あなたしかいないの。
誰も、代わりにはなれないの。


どんなことが今のあなたに向かってくるのかは解らないけれど、
あなた自身が望んで引き寄せた試練なのだとしたら、
それを乗り越えたとき、あなたはあなたの望む現在を手にすることでしょう。

わくわくするわね。

あなたの思い描く未来が、あなたに向かってやってくる。

精一杯の大きな素敵な未来を、あなたを、思い描きましょう。

世界を変えられるくらいに、幸せで嬉しい未来を。