あなたは、あなた自身のことを愛していますか。

どうせ私なんか。

話しても、誰も解ってくれない。

そんな風に、自分に鎧を着せて、無理をしていませんか。


大切なあなたを、あなたはどうして自分の手で押さえ込んでしまうのでしょう。

あなたには、神様に与えられた無限の可能性があるのに。


人は、必ず、何か使命を持って生まれてきます。

そして、関わる人とは、何かしら互いを成長させるために、

ある種の学びを与え合うの役割を持っています。


あなたがこの世に生を受けたこと。

それこそが、神様に選ばれた命だということ。

それだけで、すばらしい奇跡なのだということを覚えていてください。


あなたは、あなたが思うよりもずっと、大きな力を持っている。

深い愛を知っている。

あなたを愛し、そして信じてください。

あなたの心をもっともっと、自由にしてください。


これまでで会ったすべての人たちと、

これからで会うすべての人たちと、

愛を分かち合ってください。

手を取り合ってください。


心を開けば、微笑みを向ければ、きっと微笑みがかえってきます。

誰もが皆、不安を持っている。

だからこそ、微笑み合い、支え合うのです。