鏡に映るあなたは、微笑んでいるかしら。

さぁ、また頑張ろう。
今日も楽しかった。

そんな風に思えているかしら。

誰の心にもたくさんの喜びの種が
埋まっているのよ。

何かをやり遂げた時、その種は必ず、
大きな花を咲かせるの。

やがて花から新しい種子が落ちるわ。
次のステージでまた新しい花を
咲かせるために、
あなたの心で少しづつ膨らんでいくのよ。

そうして私たちはたくさんの花を輝かせる。

明るい笑顔という花を、
あなたの隣の人に渡していくの。

咲き誇る花が世界中に広がる時、
平和の鐘が大きく鳴り響くでしょう。

あなたが笑顔でいられることは、
世界が明るくなること。

忘れずに、いつも、あなたに
微笑みかけてください。

微笑みを、誰かに届けてください。