ドナウ河にはたくさんの渡り鳥がくるの。
バラトン湖には白鳥も飛んでくるわ。

鳥たちは、自分にあった場所を知っていて、あちらこちらにそれを持っている。

移りゆく季節に合わせて移動するけど、心地いい場所を忘れない。

私たちもきっと同じね。

様々な場所で、様々な人と出会い、居場所を見つける。

一度として、同じ景色も、同じ温度もないのに、心は懐かしさを感じるの。

もしかしたら、変化しているのは私たちの方かもしれないわね。

あなたの心に合わせて、今の心に合わせて、感じること、喜び、悲しみ、全てが変化する。

だとしたら、私たちはみんなマジシャンね。自分の思うままに、あなたを、周りを変えられるのだから。

素敵なその能力をあなたと、そしてあなたの大切な人のために使いましょう。



きっと、楽しいわよ。