自分を大切にすること。

それは、あなたが、あなたを愛してあげること。

ありのままのあなたを、受け止めて認めてあげること。


嫌いなところもあるでしょう。

もっと、と、望むところもあるでしょう。

でもね、今の、そのままのあなたが、あなたの歩いてきた足跡が創りあげた奇跡。

そして、今のあなたが、これからのあなたをつくるの。


あなたの人生の主人公、それは、あなただけなのよ。

あなたの中の幼い心、あなたの中の大人びた心、

感じて、遊んで、手を繋ぎましょう。

様々な、あなたと。

そのすべてが、あなたなのだから。


あなたを苦しめるもの。

あなたを壊すものとの決別。

そして、赦すこと。


誰かのためにではないの。

他の誰でもない、あなたのため。

あなたが、あなたを護るため、あなたが、あなたを愛するため、

あなたが、あなたを強くするため、

あなたはあなたの幸せを願い、受け入れる。


あなたに、赦しを与えるのよ。

幸せになるのにふさわしいあなた。

愛されるのにふさわしいあなた。

豊かになるのにふさわしいあなた。


人の心の痛みを知り、人の幸せを願えるあなただから、

あなたを、護るの。



決別は、縁を切ることではないのよ。

愛を持ち、囚われたその場所から自立をすること。


まずは、あなたの心を自由に解き放ち、あなた自身の足で、

あなた自身の人生を、あなたがあなたのために歩むの。


時間はかかるかもしれないわ。

けれど、そうすれば、あなたを取り巻く環境は変わってくるの。


よく考えてみて。

さぁ、変われ、そう念じてすぐに結果が出るものなどどこにもないわ。


あなたの歩く道、あなたへと続く道、

今のあなたを、懐かしく思い起こし、

大丈夫よ、と誰かに微笑むことのできるあなたがきっといる。


あなたのためにできること。

ほんの少しでいい。あなたを、信じてあげることよ。




$バラート・クラーラオフィシャルブログ「ハンガリーより愛を込めて」Powered by Ameba