あなたにとって、幸せとは何かしら。


愛する人と愛しあうこと。

仕事で成功すること。

お金持ちになること。

健康なこと。


どんなに幸せな条件があっても、心が満たされていなければ、

心が歓びを感じていなければ、どこかむなしいものね。


誰かを羨んでいたり、

誰かに怒っていたり、

誰かを責めていたり、

淋しさや、辛さ、悲しみ。


誰かと比べていないかしら。

誰かのせいにしていないかしら。


あなたの心は、あなたしか持てない。

あなたの心は、あなたにしか動かせない。


心に、そういった感情があるのは、ほかの誰のせいでもなく、

あなた自身が持っているのよ。


誰かを赦すことは、あなたが、あなた自身の心を開放し、幸福にするの。


そのうえで、あなたの幸せを探し、見つけてくださいね。


あなたは幸せになるために生まれてきた。

あなたは、愛し、愛され、愛の幸せを知っている。


あなたの幸せのためにできることはたった一つ。

他の誰でもない、あなたが、あなたを幸せにすることよ。





$バラート・クラーラオフィシャルブログ「ハンガリーより愛を込めて」Powered by Ameba