みなさん、いつもメッセージを送ってくださりありがとう。

皆さんからの励ましや、読者になりましたというコメント、

身体を気遣って下さるお言葉、とてもありがたく、読ませていただいています。










クラーラさんに霊視をしていただくにはどうしたらいいのでしょうか?
今、悩みがあり迷っています。 
主人も仕事が大変な時期で、相談することができずにいます。 とても勝手なお願いで申し訳ありません。 
よろしくお願いします。

>七宝さん

私の公式ホームページに個人霊視申し込み方法が掲載されています。
暖かくなり、日本に行く機会が持てればハンガリーへ来ていただかなくても、
日本で対面霊視が出来るわね。


***



一歩進む勇気。。。私は、間違った一歩を進み始めたかもしれません。

>ゆうちゃんさん

あなた方が、自分で選択をして進んだ道に間違った道などありません。
大切なのは、進み始めた道をきちんと歩むこと。

人は変わっていく生き物なのよ。
人生は、これからの道を選択する瞬間のつながり。
いつも、あなたの心に素直に、ね。


***



ブログを拝見し心がとってもあたたかく
なりました。。
1枚目の写真に感じる物があります
先生のお持ちになられているものですか?
購入可能な物ならとおもっているのですが。。

>はるかあかねさん

私の公式HPに私の力を込めた石があります。
そちらを見てくださいね。



***



愛とは人それぞれ違うものですか?

>風犀樹 来夢

愛は1つ。でも、愛の形は人それぞれ、人の数だけ、それ以上に
様々なものがあります。
心を温かくする愛を、あなたに、あなたの周囲の方に。



***



昔付き合っていた人に愛が重い…と言われた事があるけど
愛が重いのって相手はイヤなモノなのかなぁ?

>佐藤くん好き(≧∇≦)さん

愛に重さなどありません。誰かの幸せを願い、誰かを心から大切に思う。
とても素晴らしい気持ちよ。
だけど、愛を欲やおしつけと混同してしまう方もいるわ。
あなたの心にある愛が、誠実で潔いものであるのか、見つめてみてね。



***



コメントの中、私のコメントが翻訳(ハンガリー語でしょうか)され、読んで頂けるかわかりませんが、コメントを残させていただきます。

私は2度の離婚を経験し、子供がほしかったにも関わらず、そうした機会にも恵まれませんでした。
騒々しくない場所を選択しても、引越す先々では、必ず心ない人達の騒音トラブルに巻き込まれ、穏やかに生活できずにいます。
何度も人を信じては、裏切られ利用されていた事に気づき、疲れてしまい健康にも障害が出ています。

鎖を切るイメージで私自身の何かが変わるかわかりませんが、やってみようと思いました。
こうした効果はいつ表れますか?
また、私の場合はどれくらいの間隔(日数)で行えば良いですか?

>みゆらさん

鎖というものは、1度切ったらそれでなくなるものではありません。
あなたが、どなたかとの関係で再び恐れや怒りを感じれば、
鎖はまた繋がれます。鎖を感じるたび、何度も切ることを続けましょう。

トラブルを、あなたの恐怖心が呼び寄せています。
「もし、こうなったらどうしよう」というあなたの恐怖心は、
「やっぱりこうなった」という安心を生んでいるの。

あなたの心を開放してください。鎖は、感じるたびに何度も切ってください。



***



クラーラさんがブログを始められたのを知り、更新される度に、温かいメッセージと素敵な写真に癒され励まされています。本当にありがとうございます。最近色々あって辛くて心と身体が何だか、おかしいです。数年前から病院に通院していて薬も飲んで良くなってきていたのに、不安だらけで、こんな私に何かメッセージをいただく事は出来ないでしょうか? 沢山のコメントがありお忙しい中で申し訳ありませんが宜しくお願い致しますm(__)m

>Aさん

病は気から、という言葉があります。
心がつかれれば身体に、身体が疲れれば心に、弱さが生じます。

不安はあなたの心が勝手に作り上げたものです。
ありのままのあなたを愛し、あなたの力を信じてください。
1歩進む勇気。あなたが不安を捨てれば、自然によくなります。



***


夢の中の祖父はしっかりと立っていて病気する前みたいに言語障害もなく喋っていました。
これは本当に祖父が会いにきて教えてくれたのでしょうか?

私は会いに行く事も看取ることもできなかった分、心を込めて供養して行きたいと思います。

長くなってしまいましたが、ご回答のほど宜しくお願いいたします。

>姫ママ☆ さん

天界に行かれた魂も、あなた方地上にいる魂と同じように愛を持ち、
そして、つながっています。
あなたを愛していると、おじい様が伝えてくださったのね。


***



私は約1年前に初めて妊娠したのですが、胎児が見えず流産してしまいました。

その後なかなか妊娠しません…。妊娠は奇跡だとは思うのですが、職場の妊娠ラッシュが凄く、周りからの他愛もない言葉に、さらに落ち込み、周りの人を嫌ってしまいそうになります…。
「何故私だけ…」「あの時無理しなきゃ…」と、最近は自分を責めるばかりなんです。
今度、不妊相談のため病院へ行こうかと思っています。
「子供は出来るから大丈夫」って言葉をいただきたいけど、こればかりはどうにもならない事は判っています。
自分でも、何を話したいのかよく判りませんが、何か言葉をいただきたいです。お願いします。

>もも さん

まず、あなた自身を責めることをやめましょう。
お子様は、あなたに生まれてくる時期を待っているのね。
優しく、賢いお子様だわ。
あなた自身が大きな心で構え、愛を心に満たしましょう。
命を預かり育てるというのは、大きな奇跡、そして大きな愛の基にあります。


***



パワーストーンについて教えて頂きたいことがあります。

自分で「これがほしい!」と思って買う石ですが、
本当は石の方が人を選んでいるときいたことがあります。
それは、石がその人を引き寄せているのでしょうか?

そして、石には、”妖精や天使などの目には見えない存在が
入っていることもある。”ときいたことがあるのですが
本当に入っていることもあるのでしょうか?

ずっと前から疑問に思っていたことなので
お答えくださるととても嬉しいです。

どうぞ宜しくお願い致しますm(*_ _*)m

>naoさん

えぇ。石の中に、妖精や天使が宿っている場合もあります。
あなたがお願いして、護りに来てもらうこともできます。

石とは出逢いよ。両方が、互いを見つける、というのがいいのかしら。
身につけているうちに、魂が共鳴することもあるの。楽しいわ。

石は、いいものを宿す場合もあるけれど、悪いものが入り込むこともあるの。
浄化は確りと行ってくださいね。
繊細な石は病院やお寺に行く時にははずしておく方がいいわね。