昔、1人の女性が私のところへ来たの。


彼女は夫婦円満で、でもご主人の愛が重いと言ってた。

今後仕事を始めたいとも。


彼女は仕事に向いていたわ。でも、3年後の離婚が見えた。

ありのままをお伝えしたの。それが私の使命。


数日後、彼女から連絡が来たわ。

彼女の夫への思い、態度は自分勝手なものだったと。

夫への愛を再確認した彼女は、ご主人の心に寄り添う努力をしたの。

彼女から見える未来は変わっていった。




幸福になるのも、あなた次第。

そして、不幸を呼び寄せるのも、あなた自身。


なかには、きっぱりとお別れをした方がいい関係もあるけれど

愛しあって寄り添ったのなら、その縁を大切にするのも道ね。



1歩進む勇気。

どんな選択も、そこから始まるわ。




$バラート・クラーラオフィシャルブログ「ハンガリーより愛を込めて」Powered by Ameba