本当にたくさんの皆さんが読んでくださり、メッセージをくださり、
とても驚いています。そして、本当に嬉しく思っています。

ありがとう。

たくさんすぎて、一人ひとりの皆さんにお返事をかかせていただくのは難しいけれど、
皆さんのお名前、メッセージは、全て訳していただいて読ませていただいています。

通訳さんともお話をしながら、出来るだけたくさんの皆さんに喜んでいただけるように
少しづつだけど、メッセージをお伝えしていきたいと思っています。

皆さんからのメッセージ、これからも楽しみにしています。

いつか、皆さんとお目にかかれる日が来ると嬉しいわ。

ほんとうにありがとう。


* * * * * * *



>みさりん♪ @ビワキュー∞ハウスさん

ありがとう。
あなたの心が答えを出すまで、頭で何かを考える必要はないんじゃないかしら。
あなたはきっと、答えを知っていますよ。


>はるかあかね@haruka_akaneさん

ありがとう。
大地の力を蓄えて成長した野菜や果物は、地球の力を知っているの。
病気と闘うことは辛いこともあるけれど、病気と向き合うから見えるものもあるのよ。


>凛☆さん

ありがとう。
世界中の人たちが、あなた方が新たな発展を遂げることを祈っています。
失われた街、大切な人を見るのはさみしいでしょう。
でも、あなたは生きている。神様はあなた方をしっかりと見つめているわ。
ハンガリーへ是非いらしてくださいね。


>Nonさん

ありがとう。
宇宙と占星術、干支、七福神、日本のパワーを感じる場所。
私の中に渦巻くものを心のままに描いてみたの。
心を描いたら、未来も見えてきますよ。


>ゆみさん

ありがとう。占いを読んだり、私の霊視結果を聞いて一喜一憂される方がほとんどね。私に見える未来は今のあなたから見える未来。あなたがその結果を聞いて変化をとげれば、未来は変わっていくわ。
占いや、私の言葉を、あなたの心が喜ぶものに、あなたが変えてくださいね。



>レザールフロリサンさん

ありがとう。
あなたが見たその空が、私の国へ流れてきたのかしら。
地球は、同じ空でつながっているのね。嬉しいわ。



>まきさん

ありがとう。
そう、明日どうなるのか、どこへ辿り着くのかはあなたの心が向く方向へ進むの。
またきてくださいね。



>サナギさん

ありがとう。私の田舎の家では、お庭でお野菜をつくっているの。
スープはたくさんの栄養のハーモニー。食べているとお腹も、心も幸せになるわね。


>ひぃママさん

ありがとう。
あなたのお子様はきっとインディゴね。大切になさってくださいね。


>lierさん

ありがとう。
雲から削がれた雪、美しいものを美しいと感じられる心。
それが最も美しいものかもしれないわね。



>さあさん

ありがとう。不安は不安を生みだすものよ。あなたなら大丈夫。
あなたが幸せに向かえば、起こる全ては幸せに向かうのよ。



>二宮 らう(●´mn`)さん

ありがとう。
とても悲しい思いをされたのね。淋しかったでしょう。
人と人との関係は、それぞれが得るべき学びがあるの。それを終えた時、
人はまた、別の学びへと向かう。カルマはあなた自身が乗り越えるものよ。
赦すことはあなたの心を解放するためのあなたの強さよ。



>moon☆さん

ありがとう。
虹は、光の奇跡。とても幸せなものよ。
虹が出ているのはほんの数分。足踏みをしていたことがあれば行動した方がいいわね。



>kain-0507さん

石には寿命があるの。毎日ケアをし、浄化をして大切にしていれば、力は長く
継続されるでしょう。でも、あなたを護るために、おかれた場所を浄化するために、
石は様々なものを吸うの。一つ一つ、浄化をしてみて、曇りやくすみ、無を感じたのなら土に埋めるなど、自然に還してあげてくださいね。



>yukihoshiさん

ありがとう。たくさんの皆さんがメッセージをくださるのはとてもとても嬉しいの。
皆さんのお名前とメッセージはすべて訳していただいて読んでいます。
皆さんにお返事をするのは難しいけれど、出来るだけ多くの皆さんとお話しできるよう
頑張りたいわ。



>fakestoryさん

力のある方なのですね。石の持つ力は様々。強さも弱さもあるわ。
相性ももちろんあるけど、それが原因となって悪い作用が起こることはないので、
安心してください。



>heruniamamaさん

病気とうまく付き合っていくこともひとつの試練なのかもしれないわね。
あなたの言う通り、未来は幸せにあふれているわよ。



>saltimeさん

誕生は奇跡。命はとても美しいわ。あなたのお子様の生きようとする生命力。
そして、あなたの愛情。お子様は元気に成長するわ。



>magoai2さん

そうね、私ならもう駄目だと決める前に何か大きな挑戦をしてしまおうと思うかしら。
どうせあきらめたり、やめてしまうのなら、何かをしてからでも遅くはない。
そう思うわ。



>aimilove333さん

辛い思いをされたのですね。強い恐怖を受けた方がパニックに陥るのは
とても大きなカルマがあるからです。
けれど、あなたは必ずそれを乗り越えます。
まずは、安らぎを重視すること。穏やかな心で今を生きてくださいね。



>Azumiさん

もちろんよ。きっとパワーを与えてくれるでしょう。




$バラート・クラーラオフィシャルブログ「ハンガリーより愛を込めて」Powered by Ameba