バタバタバタ~~~っと年度末が終わり、春休み最終日アセアセ

 

生徒さんたちのスケジュール調整も済み、月末は当教室の発表会乙女のトキメキ

プログラムも完成、ホール打ち合わせも済みましたOK

 

この時期、こどもたちは我が子も含め、

不安と緊張で興奮気味スライム 

 

新しいクラスのメンバーがどうなるのか・・

担任の先生はどんな先生かな・・

 

そんな緊張を吹き飛ばすために、本日は牧場でのんびりしてきましたクローバークローバークローバー

 

 

 

 

 

そこかしこを練り歩く羊たち・・・・

 

ペットのようになついてくる子もいます照れ

 

 

羊の群れのなかに 人間がおじゃまします状態の牧場

 

癒し効果絶大ですうさぎのぬいぐるみ

 

 

桜も満開ちかく ひたすらにのどかな牧場・・・

 

桜  桜  桜

 

きこえてくるのは 「め~~~~~~~~~」

(けっこう力強い)

ひたすらに ・・・

 

獣臭やそこかしこのフンが苦手な方にはかえってストレスな場所ですが昇天

 

我が子は途方もない傾斜を一気にかけあがり かけおり 

完全にハイジのペーター化・・・・

 

えさやり スキンシップ アイスクリーム手作り体験

 

春休みを満喫してバタンキューふとん1

 

脚にはこたえてるけど ワタシもなんだかやる気に満ちてしまい

ふしぎなほどポジティブモード全開!!!!アップ

新学年、はじまるよ~みんな応援するからねびっくりマークちゃんと見てるからねウインク

 

学校が苦手でも 授業が退屈でも 集団が苦手でも

何かを自分なりにつかんでいけばいいんだよ

知らない間に身についてるもの あるんだよ

それを大事にしていけばいいんだよ

((マイペース没頭型で集団は基本苦手だった自分自身の経験より・・))

 

この羊たちを見よびっくりマーク

羊は静かに草を食み・・・・

ひたすらに・・

 

 

六甲山牧場 おススメです飛び出すハート

※スゴイ傾斜なのでしっかりしたスニーカーと脚力でおでかけください

 

 

羊のまるっと毛刈りを見られるの、面白いですよ爆  笑

開放空間 ゆめまきば 六甲山牧場 (rokkosan.jp)

 

 

 

桜  桜  お花見の穴場スポットです  桜  桜