こんにちは、仲島明(あかり)です。


かんたん自己紹介


宮崎県都城市で
タイ古式マッサージとカウンセリングとレイキヒーリングのサロンをしながら

4人年子(7歳・5歳・4歳・2歳)
育児に奮闘しています


ただいま第5子妊娠中うさぎのぬいぐるみ


私の過去
物心ついた頃から生きづらさを感じる右矢印16歳でうつ病発症右矢印自殺未遂を繰り返し3度の精神病棟入院右矢印夫の浮気右矢印自分のことは自分で幸せにするしかないと強く覚悟する右矢印心理学を学び、カウンセラーになる右矢印自分の心を整え、幸せな人生に




夫婦の歴史

4年半に及ぶ長期セックスレス(夫側拒否)右矢印夫の浮気右矢印心理学を学び、カウンセラーになる右矢印自分の心を整え、再構築右矢印
仲良し夫婦ハート




昨日のブログに引き続き、

私が悟りを得るきっかけとなった

「レイキ」と「レイキの伝授」について

書いていきたいと思いますちょうちょ




昨日のブログ下矢印




「レイキ」という言葉を聞いて

どのような感想をお持ちになりましたか

霊?宗教?宇宙エネルギー?

不思議なパワーを持てるようになるの?

怪しいなど

イメージは色々あったと思います。




私自身も

実は、初めてレイキ伝授を受けた時は

面白半分に受講しておりました指差し笑い



というのも、

これまで宗教が絡んだ事件が

何度も報道されてきたことや、

近頃のスピリチュアルブームに乗っかり、

スピリチュアル関連の詐欺なども

耳にすることが増え

目に見えないものは信じられない真顔

胡散臭いニヤニヤという気持ちがあったからです。




しかし、

実際に自分が疑いながらも

レイキヒーラーとなり、

日々ヒーリングを行ってるうちに、

人生がどんどん上向きになり、

素晴らしい出会いに恵まれたり、

心の内側から安心感と

幸福感に包まれて生きられるようになり、

気づけば人間関係の悩みが無くなったり

子どもの頃からの夢が叶っていたりと、

信じられないほど

幸せなことばかり起きるようになり、

レイキのエネルギーを

信じないわけにはいかなくなりました。





ファーストディグリーを受けた時には、

自分がこのように

レイキを広めていく立場になるとは

全く想像もできませんでしたが、

私がレイキと出会い、

日々幸福感に満たされながら

生きられるようになったことで、


この素晴らしい宝物を

私だけのものにしているわけにはいかない不安


過去の私のように

レイキヒーリングを必要としている人に

届けていかなくては!!


という思いに駆られるようになりました。




ストレス社会と言われるこの時代、

沢山の人が心と身体を壊していますもやもや




もうこの時代、

医学だけに頼ったり、

他人に癒されるだけでは間に合いません。




自分で自分を癒す力を身につけ、

自分や家族が不調な時、

傷口に絆創膏を貼るような

さりげない感覚で

手を当てていただきたいと思っています。




レイキを扱えるようになるには、

レイキティーチャー(マスター)から

伝授(アチューンメント)という方法で、

身体にレイキが通るようにエネルギーラインを整えてもらう必要があります。

伝授を終えましたら、その瞬間から、

レイキヒーリングを行うことが可能になります。



レイキのレベルは、

ファースト・セカンド・サード更には

ティーチャーコースに分かれています。




それぞれのディグリー(段階)について

簡単に説明させていただきます。




✴︎ファーストディグリー✴︎

アチューンメントによってレイキが初めて身体に入ってきます。頭頂部から入ったレイキは身体を貫通し、両掌から出ていきます。その日からレイキエネルギーは絶えることなく、自分、他者、物、動物などに癒しの効果を発揮できます。

例えて言うと、詰まったパイプ掃除を行うように、自分や他者の滞った生命エネルギー「氣」の循環を整えられるようになります。

氣の循環を良くすると、心身の働きが活性化し、免疫力や自然治癒力が高まることから、心身の健康バランスを保てるようになります。



✴︎セカンドディグリー✴︎

ファーストでティーチャーに開かれたレイキの通り道に、更にアチューンメントでセカンドエネルギーを入れられます。

それぞれ違う目的や効果を持った3つのシンボル(図形)とマントラ(言霊)を伝授され、使える身体に整えていくため、レイキレベルは格段にパワーアップします。

場所の浄化、心身の健康を取り戻す方法、そして時空を超えて、過去・未来・遠隔(遠くにいる人へ)のヒーリングが可能になり、ファーストより幅広く、便利にレイキを使えるようになります。



✴︎サードディグリー✴︎

更にアチューンメントを受け、全てを一つにまとめた大変大きな(強力な)シンボル&マントラを伝授されます。

サードディグリーは、ヒーラーの霊性(精神的成長)を高める人間形成にも役立ち、人生の質を高めるといった意味があります。自分の内側にある眠れる能力に気付き、自分にとって大切なものに気付き、自分にとって必要なものに気付き、人との出会いに気付き、生きていることの意味や目的に気付きと色々な気付きや変化が訪れるようになります。才能が開花する、運勢が良くなる、出会いが多くなる、といった現象が起きるようになります。



全てのディグリー(段階)を学ばなければならないというものではありません。



あなたが必要と思われる段階までを、

あなたが感じたタイミングで学んでください。




レイキの世界に興味があるな、と感じたらファーストを。



遠いところにいる人を癒したり、過去の自分を癒したり、もっと具体的な効果を上げたいならセカンドを。




自分がとてもパワーアップしたいのならサードをというように、その時の状態や目標などで進めて行かれたら良いと思います。



伝授(アチューンメント)

対面のみとなっております。



遠方の方も、もし宜しければ、

サロン兼自宅の我が家にはなりますが、

宿泊も可能ですので、

ピンときた方は是非お問合せくださいませ。



レイキ伝授とともに

宮崎観光もして行かれては如何でしょう?



レイキは

「レイキを行うべき方が、レイキを受けるべき時期に、レイキを学ぶべき師に会う」

という3つの条件が1つも欠けることなく、タイミングが全て揃わないと出会えないと言われています。




あなたにとって、

それが、私であるならば、

大変有難く嬉しい限りです。



レイキ伝授は

その方に合わせたテキストをご用意するため、

ご予約は1週間以上前にお願いしております。




    

ファーストディグリー
身体の浄化・強化

34時間 ¥25,000(税込)

(テキスト代・認定証・アチューンメントを含む)


ファーストディグリーの後、21日間は浄化期間となります。
浄化期間を終えるまでは、セカンドを受講していただくことはできません。



セカンドディグリー】心の浄化

23時間 ¥25,000(税込)

(テキスト代・認定証・アチューンメントを含む)


サードディグリー】魂の繋がり

23時間 ¥25,000(税込)

(テキスト代・認定証・アチューンメントを含む)




お気軽にお問合せくださいませ。




ご予約、お問合せは

▽こちらからお願いします▽



LINE公式アカウント下矢印
友だち追加




9月に出産を控えているため、

8月半ば〜10月は、

レイキ伝授、カウンセリングともに

お休みさせていただきますお願い





長男作上矢印当時5歳。

長男は基本的に

何描いてるのか分からない

不思議な絵をよく描くのだけれど、

見てて楽しい気持ちになるから、

息子の絵が大好きニコニコピンクハート



自閉症スペクトラムと難聴を持つ彼は

私とはまた違う世界を見ているのでしょうキラキラ



今年の七夕の短冊には

「きれいほしになりますように」と

書いていました。


きれいほしになれますように星