ピアノ発表会 | keiko's diary

keiko's diary

~ピアノ弾きkeikoの音楽日記~

3月20日は年に一度のピアノ発表会でした!

{1CA6AC0D-05BB-4003-8E4A-4469F96DD70E}

{3BE7748A-E616-4620-9A3B-3192D624B951}


前日のリハーサルから始まり、長い長い二日間でした爆笑
今年は私の教室からはソロ33人、連弾4組の出演で、全体では88組の演奏!!
いやー多かった!
インフルエンザでの欠席が3名いたのが残念でしたが、いろんな感情が溢れた発表会でした🎶

一人一人思い出に残っています( ´ ▽ ` )ノ
ようやく一年終わった、という安堵感でいっぱいです🎵

お気に入りは講師4人でお揃いにしたト音記号のブローチラブ

発表会も終わり、休み期間は頼まれていた原稿のお仕事や譜読み、説明会、とあっという間に過ぎて行きました笑い泣き
{3570E54D-856F-42A9-ACD8-980599194666}

ピティナ今治支部の先生方と、倉敷にコンペの課題曲説明会にも行ってきましたニコニコ
県外まで説明会に行くのは初キラキラ
藤井先生と白水先生の講座と演奏が素晴らしく、あっという間の4時間でした*\(^o^)/*
そのあとはアウトレットへ♡
どっちがメインなんだか、、、笑
朝から列車で喋りまくって、途中お菓子も食べつつ完全に遠足気分でした照れ🎵

新年度のレッスンも始まりました!
終わったと思ったら、またすぐ夏のコンペもやってきますびっくり
また気合い入れ直して頑張ります星!!




けいこ