撮影がもっと楽しくなりそう | hair & spa klala

hair & spa klala

長野県 伊那市 福島にある美容室です

カット、カラー、パーマはもちろん
ヘッドスパにも力を入れたお店です!

長野県 伊那市 福島 152-1
hair & spa klala

カメラ講習会を受けさせて頂きました!!
ヘアスタイル写真を撮影する時に

カメラはあるけど、使いこなせない(TT)
ただただ撮っている状態になっていたので
とても楽しみにしていた講習会^^
真ん中で丸い物をもっている方が講師の先生です!
なんと、この先生LDHやEガールズから
撮影オファーがくるような凄い方なんです(o^^o)



まずは基本的なカメラの使い方、撮影のコツを
教えて頂きました!!

凄く勉強になって楽しかったです(^^)

近々、今回教えて頂いたコツを活かして
撮影します^^
ワクワクします〜(^ν^)





白トリヒヨコ