ものすごくひさしぶり・・・ | クラハのブログ

クラハのブログ

趣味だらけのページです。
たまに、ペットと日常についても語ります。

皆様、お久しぶりです+あけましておめでとう!! (笑)


昨年の初夏あたりに、愛用のデスクトップのモニターが壊れると言うハプニングに見舞われました。


あわてて、ノートパソコンを代用品として購入したのですが、


なかなか使いこなせず、IDやパスワードも、デスクトップから取り出せず、一時不貞腐れていました。


今もメール機能は使えないままですが、奇跡的に、ここのパスワードを思い出したため、


こうやってブログを書くことが出来るようになりました。



メールやネット上で、無反応状態になってますが、私は生きています!!!!


超多忙な日々を送っていますが、生きています!!!! (笑)