こんにちは爆笑

ご訪問ありがとうございます。







ブログ更新出来ない間も

撮り溜めていた写真が沢山でして笑い泣き

夫が毎日撮って送ってくれていたので

更新したいと思いますウインク





【平日ごはん】

縞ホッケ

豚バラと厚揚げの味噌炒め

貝割れ大根

コブサラダ

なめこ味噌汁

氷結 ←夫への鰻のお礼



【おつまみ】

豆腐とトマトのサラダ

フライドポテト





【作り置き】

・高野豆腐の煮物

・インゲンとウインナーの炒め物

・カニカマとブロッコリーのサラダ

・手綱こんにゃく



【平日ごはん】

・チキンカツ

・カニカマ

・フライドポテト

・作り置き2品





【私のお弁当】

夫ごはんと同じ内容で詰めています






マカロニみーとグラタン

焼き鮭

高野豆腐の煮物

カニカマとブロッコリーのサラダ

インゲンとウインナーの炒め物




【私のお弁当】

夫のごはんと同じ内容です







【土曜日ご飯】

自家製麻婆豆腐

牛肉と筍のオイスター炒め

高野豆腐の煮物

インゲンとウインナーの炒め物

カニカマとブロッコリーのサラダ






作り置き3品

冬瓜の煮物

切昆布の煮物

マカロニサラダ





トンカツ ←叩いたら薄くなったわガーン

豚バラ肉じゃが

ひじき豆

胡瓜とトマトのサラダ

発酵ジンジャー ←当選の品







【平日ごはん】

栗入り炊き込みご飯

豆腐入り鶏ハンバーグ

なめこのお吸い物

冬瓜の煮物

切昆布の煮物

マカロニサラダ






照り焼きチキン

冬瓜の煮物

切昆布の煮物

マカロニサラダ

なめこの味噌汁




【私のお弁当】

義兄の鰻を冷凍庫から出して

フライパンで温めました!

見せびらかしながら食べましたグラサン








【平日ごはん】

ササミの水晶鶏

カレー風味の肉じゃが

ごぼうサラダ

手綱こんにゃく




【土曜日のごはん】

真ホッケ ←夫用

金目鯛 ←私用

カレー風味の肉じゃが

小海老のサラダ

冷奴

薩摩芋ご飯

とき玉の吸い物




今回は以上です!!チュー




家族に家事の分担をお願いして

何とか8時間勤務してます。

もう少し時短な食事へとシフトチェンジ

して行きたいと思いますニヤリ