こんばんは爆笑

ご訪問ありがとうございます。






前の撮り置きを探りながら

記事にしております爆笑



10月4日火曜日のお食事です。

前日に手羽元と大根を煮込みました。

ニンニク+生姜+輪切り唐辛子を入れて

コトコト1時間半煮込んで家族に大ウケ照れ






では、深夜勤帰りの夫の盛り付け↓↓


鮭のバターソテー

手羽元大根

作り置き

・ひじき煮

・キャベツとカニカマのサラダ

・ほうれん草の胡麻和え





夫が帰宅して食べる頃の私の会社弁当↓↓


鮭のバターソテー

キャベツとカニカマのサラダ

ほうれん草の胡麻和え

大葉の下にご飯があります



塩鮭を買っておいたつもりが

冷凍庫開けたら生鮭だったので

お弁当に入れやすくバターソテーに

なりましたウインク






前日の作り置き


パイナップル↑↑頻繁に買います

作り置き↓↓



レタスと胡瓜のサラダ

ひじき煮

ほうれん草の胡麻和え

キャベツとカニカマのサラダ




いつもと変わらず

作り置き+メインで食事の構成をしてます!

お読み下さりありがとうございましたラブラブ




では、また明日飛び出すハート