こんにちは!待ちに待った

日曜日がやってきました爆笑





月のほとんどの土曜日が

休日出勤となる夫の休みは

ほぼ日曜日だけとなってます。




夫の深夜勤明けを待って

娘を誘いつつお出掛け。

お昼&おやつをしましたびっくりマーク






まずは、安定のスシローさん







タコの唐揚げに、ふぐの唐揚げ

その他色々・・・  省略!!






いつもなら、このまま

デザートを注文するところですが!

この後の約束のため我慢ニヤリ











約束はコチラ ↓↓↓




わらび屋本舗さん



はい、中身が気になりますね?

(勿体ぶるな〜!)










箱を開けるとこんなラブラブ



[左が白餡・右があずき] 箱小



きな粉がい〜っぱい!!

わらび餅が埋まってます。






とろとろとろ〜り

お箸でお皿に取り分けるのも

柔らかくてちぎれるほど。





店員さん曰く、

一番人気は“あずき”だそうです。

確かに風味があって美味しい!




和三盆ほうじ茶もあります(それは次回)




でもね!私は、白餡がお好みラブ

だってね、ありえないくらいトロトロ

お口に入れたら、溶けるんです!!




たくさんの詰められたきな粉は

こだわりのもので、

活用もおすすめされています♪





わらび餅だけでなく、

店内には沢山のお菓子がありました。



[黒豆チーズケーキ]



こちらも買ってきました。

これはまた後ほど頂きます!





感動のわらび餅

お近くにありましたら是非パー