アンニョンハセヨ、かおたびーです。


いつもご訪問してくださりありがとうございます。おねがい



釜山大好き。ラブ



ということで、行ってきました!  


今年2回目だったんですけど、1回目の釜山はブログに書いてなかったです。てへぺろ



釜山旅行1日目


海女さんが採った魚介類を食べれるお店があるというので行ってみることに。


行く途中でも美味しそうなお店を発見!

次この辺来るときはこっちに行ってみようかな。お客さんもいっぱいいたし。ウインク


海辺の道を歩いて、目的のお店に到着!


思ってたんと違う!!びっくり

こんなにお店っぽくなってるとは思わなかった!屋台みたいな感じと思ってた。


ここの水槽にある新鮮な海鮮を調理してくれます。うお座


目の前は海!


左から、キンパ、ラーメン(貝入り)、うに


ここの名物。

キンパにウニ乗せて食べるやつ。

うんま〜〜〜ラブ

採れたてウニを砕いてすぐ食べれるので、新鮮でした!

因みにこれ、私たちのブランチです。チュー

キンパもそのままでも美味しいし、ラーメンは貝のだしがきいてて美味しいし、ウニは新鮮でうまうま!

私、ウニ大好きなんですけど、韓国は寿司屋とか刺し身屋さんにもあまりウニ置いてないので、久々に食べました。ラブ



海女さんのおばあちゃんたち。おねがい


この辺で潜って採ってるみたいです。


おっちゃん on the 岩の上。


最高のブランチでした!


釜山ブログ、明日も続きます。



それではみなさま、本日も良い1日を。口笛








【ウニ】

 

 

 



【キンパ】

 




【韓国ラーメン】