テストとかで更新できやんだ。
今日は最悪な事実がわっかったん。
いじめ 身の回りにあるとは思わんかったけど
実際に自分がいじめにあってました。
最初は靴紐がきれていただけやったから
気にしなかったけど・・・・。
迷惑メールがきて。
ちょっと嫌な感したけど
気にしやんとこうと思ったから
気にしてなかったけど。
うちと仲いい友達にきいたら
「自転車パンクした」って言ってたから
確信したん。
犯人だれかは、わかるし。
うちはそいつのこと
前から嫌いやからいいけど
影でそんなんして楽しい?!
ってかんじっす。
うざいだけ。
うちは、はっきり言うタイプやから
影でこそこそなんか嫌いやで
そういうところはダサいなって思った。
まっ。うちは、うちなりに考えとるから
覚悟しとけ。お前等なんかこわくないわっ・
これ見てくれた人。。。。
ごめんなさい。
せっかくみてくれたのに
こんな話でつまらんよねっ。
よかったらこの記事の
感想(コメ)ください。