アポカリプスナウ聞きました
いい曲だと思います
今の日本の現実を打ち出していると思う
この様にストレートに表にだしてくれて、お上の連中が聞いたらどう思うか知りたいと思う
苦しんでいるのは国民だから
政局関係ない
連立ゴタゴタ言わずに、さっさと復興支援しろよ
支援策打ち出せよ
国債自分らがただで働いて、金つくれよ
そのくらいの気持ちを持ってやってほしい
ZEEBRAの存在を知りヒップホップが好きになってよかったと思う
キングギドラ、好きです
JapaneseHIPHOP万歳

いい曲だと思います
今の日本の現実を打ち出していると思う
この様にストレートに表にだしてくれて、お上の連中が聞いたらどう思うか知りたいと思う
苦しんでいるのは国民だから
政局関係ない

連立ゴタゴタ言わずに、さっさと復興支援しろよ
支援策打ち出せよ
国債自分らがただで働いて、金つくれよ

そのくらいの気持ちを持ってやってほしい
ZEEBRAの存在を知りヒップホップが好きになってよかったと思う
キングギドラ、好きです
JapaneseHIPHOP万歳






