あの大震災から3ヶ月がたちました。

あの地震が起こったときは、これほどまで被害が大きくなるとは思いませんでした。


あの地震のとき、会社で仕事をしていましたが、フォークリフトに乗っていたため、地震で揺れていることに気がつきませんでした



仲のいい人に声をかけられ、地震に気付くのに、かなりの間があり、逃げたのはほぼ最後のほう汗


なにせ、工場の真ん中ぐらいにいましたから汗


当然、フォークリフトは乗り捨て状態でしたあせる


地震速報も携帯の方にきていましたが、ポケットに入っていたため、全然気がつかない汗


正直、危ないです


危険な人間です汗


逃げ遅れて、怪我をするパターンに属してます



これじゃダメです汗
私は仕事でフォークリフトを使って仕事をしていますニコニコ


主に、加工材料を設備まで運んだり、加工が終わった材料を、次の職場まで運んだりしていますニコニコ




最近、愛用のリフトの操作レバーの根元から、オイル漏れが発生したので、修理に出すことに決定アップ



修理内容はオーバーホールなので、完璧!!って思っていたら、修理担当者から修理は無理で、悪いところを一式交換って言われた


そうすると、金額的に30万円オーバーになるので、一旦応急処置をしてもらい、本日戻ってきましたが!!



使いづらくなっていました汗



そりゃね汗壊した私が悪いです汗


2トンのリフトで3トンの材料を無理やり運んでいるのだから汗


世の中にはもっとすごい使い方をしているひともいるでしょうあせる



けど、私は、会社で1か2を争うほど、酷使しますあせる
ヤッパリヒドいのかな


会社の後輩も、今年はキツいって言ってたな汗


最初は風邪かと思ったよあせる

けど、よくよく考えたら鼻炎持ちだって事に、よ~やく気がついた



今までこんな事無かったから、わからなかったあせる



ある意味天然でしたあせる