報道で見て、知ってる方がほとんどだとは思いますが…

「けいおん!」「響け!ユーフォニアム」「涼宮ハルヒシリーズ」など数々の名作を世に出した京都アニメーションの建物が…
火事により、大部分が焼けてしまいました… 
今は、犯人の、事件を起こした動機は分かりませんが、京アニのアニメが好きな私にとっては非常にショックで、泣きそうでした。
描きかけの原稿があったはず…ユーフォも3期が制作予定ですし…見たいなぁ。
京アニは今まで私たちを楽しませてくれた。だから今度は私たちが京アニを救う。
海外でも支援活動が始まっているそうです。
私たちも京アニのためにできること…あるかなぁ。考える必要がありますね
まずは、この事件で亡くなられた方のご冥福をお祈りします。