みなさま、おはようございます照れ



愛車ロスで仕事中に

ついぼーっとしてしまうのを

解消すべく



会社の人にグチりつつ

なんとか過去の笑い話にしようと

奮闘中ですメラメラガーン




 ちゃ、ちゃんと直れば

あんな悲しい姿も

なかった事になるはず!!




ハートブレイクガーン




積載で愛車をディーラーへ運んだ後

お昼、どこか行くかと

聞かれたので



お昼なんかいらないし

こんな時は

心を癒すおやつでしょ?




大好きなご褒美おやつ


ミサキのシロクマ Mixでしょ〜ラブラブ




(ご褒美とは違いますけど)






普段、水曜日は空いているのですが

この日はすごく列んでいてびっくり



行列の中にいた

ワンちゃん連れの先客さん達に

「ワンコ吸い」?

させてもらえましたラブラブ




うちの保護犬カレンダーの

ワンちゃんにそっくりラブラブラブ

なんですが



このワンちゃんたちも

保護犬なんだそうです照れ





動物と触れ合うと

何故こんなに幸せな気持ちに

なるのでしょうかアップ



さらなる幸せは



Mixさんのかき氷✨


この日は期間限定の
黒ごまにしましたが


もちろん、氷の中にも
あずきとホイップが入っていて
とっても贅沢なおやつドキドキもぐもぐ


でも



切削図撮り忘れました汗ガーン




※※※



ついでに海沿いを
ちょっと散歩したら




大きめのカニが何匹かいましたラブラブ


あと、大量のクラゲも…汗ガーン




変な気候ですが
関東も遅めの梅雨入りです🌧







では、週末もほどほどで♡

いつもありがとうございます照れ