みなさま、おはようございます照れ


昨日は寝不足で
仕事の進捗がとても悪かったです汗

その分、挽回すべく
今日は頑張ります✨ガーン




で、タイトルの

↓JAFを呼んだネタの続き

今回は電話をかけるのではなく
JAFアプリを使ってみました

アプリの会員証を表示すれば
カードの代わりとして使用できます✨


出先で、緊急を要する時や
不安で気持ちに余裕がない場合は
電話の方が良いかもしれませんが?


自分の場合は
自宅にいて、時間もあったので照れ



アプリでJAFを呼んでから
40分程で、隊員さんが到着し
車の状況を確認して頂きます


↓JAFの軽バンです

予めお電話で
「軽で伺います」
と聞いていたので


まずは積載無しだと
理解していました。


バッテリー上がりではない事も
お電話で伝えていたので

積載車に載せられる場所まで
移動してから
運んで頂く前提で

積載車を手配して頂きます✨



その間、いろいろお話しましたが
今回来て下さった若い隊員さんから
まず最初に言われたのが



僕、このGT-Rが一番好きです!



って



お世辞でも嬉しいですラブラブチュー




で、



積載車で
いつも行っているディーラーまで
運んで頂き


費用は「0円」です!


積載車で運ぶ距離が
20キロまでであれば
運送料は無料らしいです照れ


JAFを呼んでから
ディーラーへ運び終えるまで
3時間弱でした〜


とってもスピーディーで
親切・丁寧なご対応でしたラブラブ



年会費は払っていますが
いざという時
本当に頼りになるJAF✨


困った時の神様ですラブラブ照れ




※※※




では、今日もほどほどで♡

いつもありがとうございます照れ







ちなみに
私の車を壊したのは


うちの家族です!ガーン