あなたのお父さんはどんな人?

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさま、こんにちは照れ



突然ですが、自分は
格安スマホユーザーなので
今、ホリエモバイルなんですが…


え?


ホリエモン、
いいじゃないですかラブラブ照れ


20GBまで使えて、3,030円 / 月
って、安いし?






でも、
建物の中に入ると
とても電波状況が悪くなるし


白駒池駐車場で繋がらないし!ガーン


(山歩きに電波は重要です)




先日、会社帰りに
ワイモバイル店舗の
「1円」って広告が見えて✨



早速今日は
比較表を作っていました音譜チュー

※一番下のは今使ってるスマホ


めぼしい機種の各ページから
同じ情報を抜粋文して
一覧表にしただけ、ですが?



1円が4機種もありますねアップラブ








でも本命は
Google Pixel 7aですガーン



最近出費かさんでるし
やっぱ、1円か…汗汗汗


もう少し、考えますチュー





※※※




ところで今日は父の日
ですが


うちはずっと
親が別居していたのもあり
微妙なんですけど


うちの父親は
人間として、悪人じゃないけど
家庭を持つには
向かないタイプだったんだと
思います。


親だって人間だし
いろいろありますよね??



以上です。




※※※




おまけ


モンベルのクマちゃんも
梅雨仕様ですラブラブ




このクマ、持ち帰ろうとするの
自分だけでしょうか?ガーン






ではまた♡

いつもありがとうございます照れ