みなさま、こんにちは照れ


今朝、リビングで
出かける支度をしていたら


ウッドデッキに
リスがいたんです✨ラブ


写真撮る間もなく
逃げられてしまいましたが?


リスラブラブラブラブ


毎度の
GooglePhotoを検索したら

これは
リス、ではなく

菓匠が創った
お砂糖で出来たリス✨


2017年のお伊勢さん菓子博で
撮った写真ですが


他にもいろいろ









匠たちの素晴らしい技に
大興奮でしたアップ


もう1度
あんな作品たちを拝みたいと
菓子博開催を待ち望んでいました





次回、2025年の菓子博は
北海道・旭川なんですよね…


遠っ!!ガーン



愛車で行きたくないしなぁ照れ
(塩カルとエサ代がすごそう)


来月あたりに
エアトリで調べてみようかな?チュー





では、午後もほどほどで♡

いつもありがとうございます照れ