好きなロックな曲教えて!

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


みなさま、おはようございます照れ



昨日、散歩ついでに
お祭りを覗いていたら
帰りがすっかり遅くなったので



今朝、載せる事にしました



賑やかなのは苦手な自分ですが
一段と賑やかなお神輿を見かけて


思わず、後をついていくと
お神輿を「差す」という
儀式が始まって


大盛りあがりです!



拍子木を持ったお兄さんが
音頭を取って、何度も
「差し」直しをけしかけます



これを朝からずっと
繰り返しているそうです!ガーン



お神輿は、
大人が盛り上がりますが?

商店街には200店くらいの
露店が列んでいて
こちらは家族連れとか子供たちに
大人気です✨



露店の商品は軒並み
今まで500円だったのが
700円に値上げされていてガーンあせる


この左側の「広島焼き」を
1つだけ買いましたラブラブ


露店のおばさんに聞いたら
今日の20時半頃までは
お店が出ているそうです✨照れ




※※※




ところで、今日は
6月9日で、ロックの日?



ROCKといえば!


白駒池に行く時は
ほぼ立ち寄る
カレーの美味しい名店です✨


オリジナルのカレーと
悪魔的なソース付きのポテトが
絶品なのに


デザートの写真しかなくて汗
たぶん、背後に写ってるのが
左:カレー
右:ポテト


ちょっと失礼してスクショで紹介

1度、火事で燃えてしまいましたが
見事に復活して
より、人気店になりました音譜チュー



連休だと近寄れないくらい
混んでいた事もありますが


✨とってもおすすめです✨




白駒池ハイキングとセットで
お出かけ、いかがでしょうか?




では、今日もほどほどで♡

いつもありがとうございます照れ