みなさま、おはようございます照れ


昨日ちょっと書きましたが
今年のお盆休みに
本当は長野へ行きたくて


白駒荘周辺の
山歩きとDASH!


戸隠神社の奥社を
セットにしたいと思ってましたラブラブ



戸隠に行きたい動機は
とても不謹慎なのですが…


また小熊に会えるんじゃないかと
期待してました恋の矢ガーン



2019年7月

戸隠神社奥社の参道です

随神門を通って
駐車場から2キロの参道は
後半が石畳の昇り階段で


とても静かで
清々しくて
ハイキングみたいな気分にも?照れ



いきログに参加しているので
気になった生き物は
撮っておきます✨


ギボウシ

ショウキラン


ヤマアカガエル


ギンリョウソウ



奥社参りをして
御朱印を頂いた帰り道DASH!


目の前を小熊が歩いていて
みんな一瞬固まりました!ガーン




っていうか




小熊って
こんな臭いのーーー!?ガーンあせる



唖然として
写真も撮らないうちに
小熊は藪の方に消えてしまいました




しばらく匂いは残っていました✨






じゃなくて




この参道は
クマのけもの道と交差していて
頻繁に目撃されるそうです照れ



今年あたりはきっと
観光客で賑わって
クマも出なさそうですが?



みなさまも
クマの生息している山では
ご注意下さいませ。



※※※



そういえば



↓コレもクマ!?
照れ



何故クマは
可愛いキャラクター化されるのか
不思議ですねラブラブ



では、今日もほどほどで♡

いつもありがとうございます照れ
(クマ)