みなさま、こんにちは照れ


昨日、歯医者さんで
梅の実を頂きましたラブラブ


鈴なりだったので
おねだりしちゃいました音譜チュー


梅の木にとって
こんなに沢山の実をつけるのは
大変な労力なんです✨ガーン


なので
どう使おうか思案中です照れ




※※※




で、
福島へのお出かけネタ

↓①②の続きです


東電の廃炉資料館を出てから
一旦北上して

道の駅なみえラブラブ



去年は閑散としていて心配でしたが
今年は盛り上がっていました✨

パパ・ママがチャリこぎで動かす
人力ジェットコースターで
チビっ子も大はしゃぎですDASH!DASH!


露店も数件出ていたし
電気馬車とか
大道芸人とか
移動動物園の羊とか


いつもの

ラッキー公園とか?


自分も満喫させて頂きました照れ




その後、
自分てのお土産を買いに
三万石 S-PALいわき店DASH!



三万石の店舗は初めてです!

うちの方で買えない物、発見✨



迷った結果、
ちょっと買いすぎました恋の矢ガーン



ま、いっか音譜チュー







では、
午後もほどほどで♡

いつも